2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

先々月に 取材して頂いた雑誌が発売されました!

sankyu1.jpg

「激狭!なのにスッキリおしゃれ」の記事に

P66~P69 我が家が載ってます。

な、なんと

アホヅラ解禁です!!!

本当に申し訳ない><。


なので 複雑な気持ちではありますが^^;


どうぞ 機会があれば お手にとってご覧くださいね♪

沖縄は 2、3日後発売かな!?



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村









2012.08.02 / Top↑
こんにちは!



サプラ~イズ!!!

昨日、ポストに この本が・・・

「簡単木工・初めてでも作れる!可愛いナチュラル家具73」


keisai.jpg


うちは、小さいですけど P19.P20に載ってました。

(去年、私のカントリー取材時の画像です)


木工に関心のある方は DIY本1冊は持っていた方がイイかもしれませんね!

私は 3年前に『簡単木工家具style』という本で 色々勉強させてもらいました

(DIYが)失敗続きで へこんだ時に読みかえして

「こうすればうまくいくかも!」と アドバイス・ヒントをもらいました

木取り図・展開図も 初めは 「??? い、意味が分からない・・・」と

思いましたが^^; 一度、木工すると なんとな~く わかってくるんですよね!


雑誌を読んだら 何か作りたくなりました!(簡単なものね^^;)





ありがとうございます(^∇^)









2012.07.21 / Top↑
こんにちは~^^

学研から発売されている

「ナチュラル雑貨ハンドメイドBOOK」

に P18とP30に ちょこっとだけ掲載されてます


naturalhandmade.jpg


ブログの写真を送っただけですが・・・

雑誌を頂けて嬉しいです^^

2年前くらいの作品なので ちょっと照れくさいけど^^;


雑誌の内容は、手作り雑貨・リメイク雑貨だけではなく

手作り雑貨を飾っている お宅の写真もあるので

見応えがありますよ~^^






ありがとうございます(^∇^)






 
2012.06.27 / Top↑
こんばんは~^^


去年 『私のカントリー』で掲載された記事を

再掲載して頂きました。


naturalinterior1.jpg


数週間前 書面で 以前の掲載された記事を再編集して掲載しますと

連絡がありましたが

収納も あまり得意ではないので 宛先間違いかな?と思っていましたが

今日、ポストに入っててビックリ!!!

本日発売ですが 沖縄に発売日に届いたのも またまたビックリしました^^


naturalinterior2.jpg

P.86・87に載ってます!






もう1誌


意外な雑誌

5月29日発売『週刊女性』の全国のブロガーのページに

ちょこ~っと 載ってます^^


syukanshi.jpg

こちらは、ブログの写真と こっこがチラリと写ってます。


書店で、チラ見でも・・・見て頂けると嬉しいです^^



ありがとうございます(^∇^)









2012.06.02 / Top↑
 
こんにちは!ことり。です^^

先月 取材して頂いた雑誌

『私のカントリーNo78』に 我が家が載っています^^

ボツじゃなかったよ~(T∇T) 良かったです♪







いい記念になりました (´∀`人)

ライターさん カメラマンさんお世話になりました。


ブログをやってて本当に良かったです

そして このブログを読んでくれる方々にも感謝しています

本当にありがとうございました^^






↓よろしくお願いします(^∇^)


人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
2011.09.10 / Top↑
