2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

昨日 記事にした ダイソーのフレームを塗り替えました

daisofr.jpg



色はグリーン系

子供コーナーの茶のフレームと交換しました!


<ビフォー>

daisofr1.jpg


<アフター>

daisofr2.jpg

中に飾っているポストカードも交換

秋なのに 春っぽいですね^^;


フレームの上に プッシュピンの跡が残ってるので

蝶々の画像をプリントアウトして 貼りつけて ワンポイントに♪

daisofr3.jpg
(退居するときは穴埋め材で埋めなきゃね)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私も遅ればせながら スマホデビューしました^^;

これから ツイッターやスマホからのブログ更新をしたいと思ってますが

操作が慣れなくて 文字もスムーズに打てず><

私の指太いの~???><。




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)









2012.09.28 / Top↑
こんにちは!

瓶リメイクが続きますが ^^;

今回は、芳香剤の瓶のリメイクです!

<ビフォー>

hokozaibin1.jpg


アクリル絵の具とペンキを重ね塗り

<アフター>

hokozaibin2.jpg


hokozaibin3.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



次女りのん

髪を切りました!私が切ったので ザンギリ頭

髪を結んでも すぐ外しちゃうので><

前髪は おでこの真ん中からパッツン!

寝癖がついちゃってます^^;


imon1208181.jpg


この写真は 長女こっこが 読んでいるのを

横取りしようと狙ってる写真です^^;

ダメと言われて 長女に背中をむけられました。


その後、力づくで奪って・・・

なんで 妹は そんなに姉の物を 欲しがるんでしょう ε-(´・`)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


明日は、comehome!29の発売日です^^

手元に出版社から 雑誌が届きました

もうドキドキです 5日前から ずっとドキドキしてます

何故かというと・・・。


詳細は、明日 UPしますね^^

宜しくお願いします。



2012.08.19 / Top↑
こんにちは!

またまた塩瓶をリメイクしました^^


左端のグレーの瓶

siobingray.jpg

グレーのペンキを塗って

口の周りに ビーズのレースを貼って

瓶の周りには 以前、100円ショップで購入した

包装紙を貼りました。

透明で白の英字なので 遠目からみると

瓶に直接、英字が 書かれてるような感じがします・・・。(かなり遠目ね)


空き瓶リメイク

やりだすと止まらない^^; まだ続くかも。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




うちの次女いもん。

最近、暑さを感じると 勝手に一人でシャワーを入ります><

長女は 顔に水がかかると パニックを起こしていたので

シャワーヘッドを 自分で持てたのは 5歳になってやっと・・・


なので 2歳のいもんが 水をだして シャワーヘッドを持って

石鹸つけて シャワーを入るのは 我が家にとって驚きです。

でも ドアを閉めずに シャワーをだすので いつも脱衣所がベチャベチャ!

脱衣所は クッションフロアを外しました;;


それと ひとりで勝手に靴を履いて 玄関のカギを開けて外に出るので

片時も 目が離せない2歳児です とほほε-(´・`)



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございます(´∀`人)







2012.08.15 / Top↑
こんにちは!久しぶりに調味料の瓶を

リメイクしてみました^^


お塩の瓶です。

うちは、シママースを使っています(美味しいんだよね~♪)


<ビフォー>

siobin1.jpg

台所から持ってきました^^;


<アフター>

siobin2.jpg

黒のアクリル絵の具を塗り

2種類のレースを 口の周りに貼って

小花柄の生地に レースのイニシャルを。


去年は、白でリメイクしたので 今回は黒

次は グレーでリメイクしようと思ってます。

siobin3.jpg


2012.08.13 / Top↑
こんにちは!


先日、ディスカウントショップのような洋服屋さんで

200円ちょっとで購入したミラー


セリアのものより ひとまわり大きいです


decorativemirror1.jpg


デコラティブというんでしょうか? 装飾モリモリ。




黒とグレーのペンキで塗り替えました



decorativemirror2.jpg


重量感がありそうな・・・

しかし プラスチックなので 風ですぐ倒れてしまいます ^^;


装飾が細かいので ペンキ塗りも大変でした

大変な思いをしましたが 今のところ飾る予定はなく

棚の扉の中で お化粧をするときだけ 使う予定です ><

飾る場所 欲しいな~。





ありがとうございます(^∇^)














 





2012.07.24 / Top↑
