2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
アジアン時代に買った アジアンのトレイを

リメイクしました





この トレイ 確か2年前くらいに買ったと思うんだけど

未だに 拭くと ふいたフキンに塗料がつくんです・・・

一体 何の塗料なんだ・・・ 恐ろしや・・・。

しかし 作りは頑丈で 底がなかなか 外せなく

ノコギリで ギコギコ

ペーパーでこすって 色が違うとこは オイルステインを塗り塗り






この間作った 秋色リースを飾って

こんな感じになりました

アンティーク風 枠? に変身!



ポイントで 英字新聞風の包装紙を貼って (前にダイソーで買ったやつ)

古さを出すために オイルステインでフキフキ






飾るところは 冷蔵庫の横にしようと思うけど

生活感 出過ぎ?






2009.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/99-c00ec8d8
