2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
最近 雑貨屋さんで かわいい家のオブジェが

売られていたんだけど ちょっとお高い・・・

木工するようになって 端材がいっぱいあるので

自分で作ってみようと・・・

出来あがったのが コレ↓






わざと 不細工に作りました!

ウソです! 

一生懸命 娘にじゃまされながら

作りましたが・・・ ボロ屋になりました。

なんか キョロちゃんの お家みたい・・・・。

会話が聞こえてきそうです






『どうする? この物件にする?』

『いやぁ 雨漏りしそうだわ』





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



娘の保育園も決まり

これで、安心して出産できます  もうちょっと先だけどね


初登園の日が ちょうど 旦那の休みなので


『送迎お願いね~』って 言ったら

『イヤーッ 俺が泣いてしまう~』

『・・・』


そのあとも 保育園で事故がありませんように・・・

すべり台から 落ちませんように・・・ と

ブツブツ言ってました。


娘より 旦那が心配だ (x_x;)



スポンサーサイト
2009.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/98-64c6b5ed
