2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
昨日OPENした 沖縄市美原(旧美里)の

Zakka On さん(雑貨屋さん)へ行ってきました~ )))))))))))(・・)/すたた






許可を得て 店内の写真撮りました  (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ので 画像 多いよ~!







落ち着いた感じの 雑貨屋さん  

もろ 好みです。






人気のシザーもありましたよ!








かわいい照明器具 や ホーロー製品 もありました




ちなみに 私のお買物は・・・

取っ手 と ハンガーです 。・∀・)ノ






場所は 西松屋美里店の近くの

アパート店舗の1階 隣に歯医者さんと建築会社?があったような・・・。



スポンサーサイト
2009.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/97-d2730ca2
