2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ジャスコの手芸コーナーの ワゴンセールで

¥100だったので 買って作ってみました







針と糸は、全く使わず  木工ボンドとドライヤー等で作ったので

手芸というより 工作っぽい・・・。






お皿に のっけてみたけど 本物っぽい?



シェル型クッキーは 型にはめて 5時間乾燥×4個だったので

(しかし、型は1個しか入ってない・・・(^^;))


作るのは 簡単だったけど 時間かかりました


付属のフレームに 飾ると こんな感じ







色合いが 淡いので 飾っても 違和感ないかな・・・









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




先月 見学に行って 気に入っていた 保育園に

そろそろ 入園手続きしようと 思って

電話したら  ガーンッ

定員オーバー&運動会の準備があるから

募集を締め切ったそうな・・・ (T-T )( T-T)

体力系の娘に ぴったりだったのに・・・。


その2歳の娘 最近 はまってるギャグは

ゆってぃーの 『わかちこ わかちこ』です

ちゃんと言えなくて 『ちこちこ ちこちこ』と言ってますが・・・(^▽^;)




スポンサーサイト
2009.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/96-6a6878b7
