2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
収納が少ない うちの賃貸アパート

突っ張り棚 3本使って 空間収納

3年たっても 落ちないので まあまあ強度はあるのかな

今日ちょっと 整理してみたのですが・・・





上は パソコンの空箱とか軽いものを収納


目隠しの布も 変えました



アジアンチックから





薄いガーゼ生地 に 青と紫の小花の柄です

(デジカメでは ぼけた感じですけど・・・)






もう少し きっちり きれいに 収納したいな (^▽^;)





2009.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/95-a7f855ff
