2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
台風・・・

去った後も 大雨特別警報で 学校お休み。

今朝、登校時間は すごい大雨・強風で 玄関先で 途方にくれてましたが

間もなく 午前中臨時休校のアナウンス

排水溝から 噴水のように雨水が噴き出るほどの大雨だったので助かりましたが・・・

会社に、午前中休みますと伝えた後

今日一日 臨時休校になっちゃいました (T-T )( T-T)

近くの川も氾濫してるようなので 仕方ないですね

今は、だいぶ 雨風も弱まりましたが 急な突風や大雨降ったりと

天気が急変するので まだまだ怖いな~


今回の台風で またホームベカリーが欲しくなりました!!!

台風前日、スーパーのパンコーナーは 空っぽ!

昨日の夜中も 旦那がコンビニを ハシゴしてパンを買いに行きましたが

(開いててくれてありがとうコンビニさん)

やはり パンは売り切れ! 1万円以内のホームベーカリーも

美味しくパンが焼けるそうなので 買っちゃおうかな

でも、やっぱり 楽天で探してるけど メーカーさんが多くて選べないな^^;


ではでは、

以前、取材時の写真が再掲載されました


DIYで作れるナチュラル&アンティークな家具

diynatural1.jpg

カラボで作った ままごとキッチンが載ってました!ありがとうございます

diynatural2.jpg



これは、 去年の10月頃の雑誌 ^^;

otonakawaii1.jpg

真ん中に 懐かしい棚が!

otonakawaii2.jpg

感謝。


それでは、娘達とスイカを食べて 家遊びしま~す。









スポンサーサイト
2014.07.09 / Top↑
