2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
久しぶりに ブログUPです^^;

先月で、(私の)学校も終わり

何十年ぶりに? 猛勉強をし 検定が終わり・・・

今は、なんだか・・・ 燃え尽き症候群でしょうか???

ボーッとしております^^;


我が家の建築も先月の頭に やっと始まりε-(´・`)

始まったと思ったら あれよとあれよと 進みました。




ie-seiti.jpg

(13/9/6土地・整地)



ie-b1.jpg

(13/10/4 基礎が出来上がってるようです)



我が家は ブロック造りです

沖縄ならではの造りだと思いますが

●大型台風に耐えられる ●シロアりに家を食べつくされない

という条件で 色々考えて コスト面を考慮し 

ブロック造りになりました。


今月末には、棟上げ式です!

オードブルがいいのか? 弁当がいいのか?

色々考えなくては~

地鎮祭では、失敗したからね^^;

ネットで 評判の良かった店のオードブルを注文したら

全部、揚げ物で・・・

その日は とても暑かったので 誰も手を付けず ><。

やっぱり 弁当がいいのかな。












。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


メールをくださった方 本当にありがとうございます
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
先程、返信しましたので宜しくお願い致します。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






スポンサーサイト
2013.10.15 / Top↑
