2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ビックリするほど 久々の更新です^^;

1カ月 更新がないので ブログ上に広告も出てしまって><。



先日、電話機を購入しました

(ブログにUPしたと思ってたけど・・・忘れてました)


phone1.jpg


去年から欲しいと思ってましたが 

最近、値が下がってきたので  い、い、い、今だ!と

購入しました!(あのフレーズは言わないよ)

フォトフレーム付きなので嬉しいです^^

1年前の写真も・・・懐かしいな~♪

四角いボタンもお気に入り♡



mono43.gif




オウチのこと


先月 地鎮祭をしました


zitinsai.jpg
(保育園帰りなので、ラフな格好でスミマセン^^;)


あれから・・・1カ月以上たちましたが・・・

まだ、工事が始まりせん・・・大丈夫だろうか~~~???

挙句の果てに 中間金(つなぎ資金)の振込日も 基礎が出来てからの約束でしたが

前倒しで 急ぎで振り込んでほしいと言われて

また、銀行さんに 掛け合って ローンの組み直しです

全部 旦那がやってるので 私は隣でモヤモヤしてるだけですが^^;


工事は始まりませんが 設備は早く決めて欲しいと言われて

大急ぎで決めました!


来週こそは 始まるかな~???

家が出来るまでの記録を撮るために コンデジも買いましたよ^^;



ではでは。




スポンサーサイト
2013.08.10 / Top↑
