2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

沖縄は、ずーーーっと晴れ

でも・・・ウチの地域 毎日、通り雨が・・・

スコールが発生しやすい 地域かも。


結構 前に購入した ハンディクリーナー

そのまま 出しておいても おしゃれ~な物を選びました。


cleaner1.jpg


サイクロンなので 吸引力もすごいけど 音もすごい><

でも、細かい所まで分解できて 掃除がしやすいです

今の 狭いアパートだと 音が響きますが

引越ししたら 少しは、音は気にならなくなるかな~。

(引越し先も結構狭いです^^;)



cleaner2.jpg





o-102.jpg オウチのこと


やっとやっと 来週、地鎮祭です。

近くで、土地を見つけ 8か月 色々ありましたが・・・

少しは 話が進んで良かった~。


私は、今月から パソコンスクールで 月~金 朝から夕方まで

みっちり 勉強中です!

求職活動をしていたら 資格が必要な企業が多かったので

頑張って 資格取得に向けて頑張ります^^





スポンサーサイト
2013.07.06 / Top↑
