2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
遅ればせながら・・・

先日、娘2人の七五三撮影で 写真スタジオへ行ってきました

shitigosan1.jpg


長女5歳、次女3歳 の七五三でしたが・・・

すでに 長女は6歳になってしまいました><。

遅れたわけには・・・

写真スタジオの予約の空きと うちの旦那の休みが なかなか合わなかったのと

すごーーーいっ人見知りの次女なので 保育園へ通って 人との触れ合いを多くして

撮影に挑みました^^;


お姉ちゃんと一緒ということもあって 楽しそうでした

1歳の記念撮影では 衝立をして 隠し撮りで撮ったもので

今回も ちょっと不安でしたが 無事終わって良かったです^^



shitigosan2.jpg

長女は、口紅をつけると 口を閉じない!!!開いたままになります^^;


2人とも大きくなったな~。





スポンサーサイト
2013.06.15 / Top↑
