2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは^^

先日、2台目の扇風機を購入しました!

狭い家でも やはり1台の扇風機だけでは不便で・・・><。


色々、悩みましたが レトロ風の扇風機にしました


retrofan.jpg


レトロ風の扇風機って 色ですごく悩みましたが

メーカーでも悩みました

最終的には、HERMOSAのレトログリーンで!


本物のレトロ扇風機も欲しかったんですが 昔の扇風機って

ガードの間隔が広くて ちょっと危険! 特に小さい子がいる家庭では。

私も子供の頃は、風量1のとき 指を入れた覚えが・・・(アホな子だーっ)

ということで レトロ風で。。。


すごく気に入ってます♪

昨日までは・・・

夕方、ガードを外そうとしたけれど クリップが動かない!!!

全部 外すまで かなりの時間がかかりました;;

すごく固いーーーーっ!!!


このタイプ・・・

掃除が大変なんだよね~ 何個がネジがついているので><。

でも 見た目お気に入りなので 頑張りますわ!









スポンサーサイト
2013.06.12 / Top↑
