2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

ちょこっとだけ掲載して頂きました

2年前に取材して頂いた1カットが載ってます。


zakkagreen.jpg


zakkagreen2.jpg


他の素敵なお宅の写真をみたら

ガーデニング 頑張りたいなと思いました

去年は、ま~驚くほど 台風直撃で!!!

秋の台風は、油断して ベランダの植物を 室内に移動するのが遅れて

塩害で元気がなくなった植物が・・・多数 ;;

今年は 頑張るぞーーーッ だから 台風来ないでね^^;


2013.05.10 / Top↑
