2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

更新さぼりがちなブログです^^;


GW 子供の体力についていけない親でした><

そして GWは あのトム・クルーズが 沖縄にバカンスに来たようで!!!

6日の名護市の目撃情報は多かったみたいですね

前日は、名護市を通ったのにな~ 自家用ヘリだけでも見たかったな~。



そんで 一般ピーポーの私たちは

こいのぼりを見に行ったり 映画を見たり 動物園へ行ったり

そして 船に30分程乗って 伊江島に ユリを見に行きました



初めてフェリーに乗った2人

ship.jpg


この日は こどもの日

こいのぼりみたいな格好の2人です ^^;


Lillie3.jpg


次女は、ロバにビビッているのではなく・・・

人見知りなので おじさんに ビビってます ^^;


Lillie2.jpg


カサブランカは とても香りがいいお花ですね♪

癒されました^^

Lillie4.jpg


朝は、曇り空で涼しかったので UVケアを怠って><。

肌を焼いてしまった・・・ 悲しい~;;





スポンサーサイト
2013.05.09 / Top↑
