2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
ウチら夫婦の初のDIYの本棚・・・ (2年前に作っただろうか?)

初めてなので 色のチョイスも最悪~ (T∇T)

処分してしまおうかと思ったが 旦那のほうは 思い入れがあるらしく

それなら 白にペイントして飾ろうと



ビフォー



オォォォ 塗り方もサイアクネ



アフター



(放置中のままごとキッチンが横に・・・)





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




昨日 旦那に内緒で買った ペンダントライト

すぐ 旦那に気付かれた (^^;)

『あれ~? 電気 変えた?』 と言われて

娘の真似して (娘は都合が悪くなると目をつぶる)

ごまかしました・・・。



 
2009.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/88-73fa7624
