2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!ことり。です 

久しぶりの更新です><。 


3月は、長女の卒園の前に 色々行事があり バタバタしてました

卒園式では 保護者の余興もあり・・・(うちの県 独特の風習!?)

ハゲヅラ被って デガ鼻メガネをかけて 踊りました^^;


色々 書き留めておきたいことは たくさんあるけど・・・。

これから ぼちぼち更新していきたいと思います!!!



久しぶりに セリアのフレームの塗り替えを


<ビフォー>

seria1307_20130424140229.jpg



<アフター>

sframe.jpg

シルバー風に アクリル絵の具で塗りました

仕上げは パール系の絵の具で。



写真は、長女の入園式の写真を飾りたかったけど・・・。

近くの結婚式場で 入園・入学式の生徒は 1枚撮影無料キャンペーンを

やっていたので 撮って頂いたのですが

フレームに入っていて・・・フレームが開かない!


sframe2.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


入園準備に「島ぞうり」があり

知人から 素敵な島ぞうりを頂きました 感謝です!

次女の分も かわいいです♪

見えづらいけど ラインストーンも埋めてあります

これを 彫刻刀で彫るなんて 器用だわ~。


simazo-ri1.jpg


かわいい~(´∀`人)






スポンサーサイト
2013.04.24 / Top↑
