2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにセリアに行ってきました!


アンティーク調のA4ポスター

パリの地図が気に入って購入しましたが

英字のポスターも入っていて ラッキー♪です

seria1301.jpg



コチラは ペーパーボックス

最近、娘達のブームの かるたを 収納しようと思います。

seria1302.jpg

組立てると↓

seria1303.jpg


まだ先ですが・・・ 

誕生会に使う 飾りとティアラを買っておきました

seria1304.jpg


芳香剤、紙・布テープ

seria1305.jpg


去年、雑貨屋さんで購入したフォトフレームでそっくり!

でも 100円ショップの方は ゴールドが強いかな

この小さいフレーム 気に入ってたので 購入出来て一番嬉しいです^^

seria1306.jpg


リメイク用にと 丸いフレーム

seria1307.jpg


転写シート 久しぶりに缶リメイクしたいな♪

seria1308.jpg


お皿もカップも 色々、気になるものがあったので

また行きたいな^^

2013.02.28 / Top↑
