2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です~^^;

先週の金曜日発行ですが 地元の新聞に掲載して頂きました


times1.jpg


詳しくいうと 新聞とセット配布になっている 

暮らしと住まいの情報誌に載りました。



times2.jpg


ブログでも 雑誌でも載らなかった 仏壇が ちょこーっと写ってます^^;

今号から 6週にわたって 賃貸特集をするそうなので 楽しみです♪


新聞に載ると 周囲の多くの方が気づいてくれて 

色々、連絡がきました^^ 嬉しいです!



なので・・・

悪いことで新聞に載らないよう 

これからも!?真面目に生きて行こうと実感しました^^






スポンサーサイト
2013.02.19 / Top↑
