2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

先日 塗り替えした 100円ショップのフレームを

飾りました


frame3.jpg

下の棚は 次女が産まれる前に作ったものなので(3年前)

ブラケットの 装飾もりもりな棚を作りたく ウズウズしてますが・・・

やっぱり 引越し先で作ったほうが 無難かな~。





imon130113.jpg


子供の頬杖って 顔の大きさと手の大きさが アンバランスなところが

かわいい^^

3歳を過ぎて 少しずつ成長している次女です。

家族以外の人に 全く興味をみせず

他の子達とも 全然遊ばなくて とても心配してましたが

今は 人見知りは まだ激しいけど 同じくらいの子供と

遊ぶようになりました^^ 一安心!


昨日は、午前中は 地元紙の取材でした

打ち合わせが 7か月前だったので^^;

本当に掲載されるかしら~? 









スポンサーサイト
2013.02.01 / Top↑
