2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

久しぶりの更新 今年初めての更新になります

あけましておめでとう・・・って

一ケ月も経つと めでたくないね^^;


随分とインテリアからは 離れた生活を送ってましたが

久しぶりに 100円ショップで 4枚フレームを購入して

くすんだ好きな色を塗ってみました


framecollar.jpg


お花のポストカードを飾りたいと思います。




家を建てる計画

少しずつ近づいています

近所で 手頃の土地を見つけました!

でも 家を建てるって 結構、精神的にも労力がいりますねーっ><


生活音を気にせず 暮らせる(予定)のは嬉しいけど

大きなローンを背負うことになるんですよねーっ

その為にも 節約も頑張らなきゃね~;;




娘達も元気です!

coimon1212.jpg


今年もよろしくお願い致します(´∀`人)









スポンサーサイト
2013.01.31 / Top↑
