2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
マックスプラスで (照明)現品20%OFFだったので

ランプシェードを買いました 







以前はこちら↓

和室ならではの 四角いカサでしたが

それは外して 電球だけ (^▽^;)






昨日の 御香ウークイはうちかび 昼から夜まで立ちっぱなしで

料理作ったり 片付けしたりと ガンバッタワタシ

その ご褒美に 旦那に内緒でヒミツ買いました

さて いつバレるでしょうか・・・ (普段はあまり点けない照明です)


ウフフフフ

取付完了したので スイッチ~ON






あれ・・・ 点かない (T∇T)

展示品だったから 電球切れか・・・ 不良品か・・・


展示品って 傷も多いな・・・ ブツブツブツ


スポンサーサイト
2009.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/87-28ca1935
