2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
最近、ボーーーーッとしてたら

あっという間に 師走になってました^^;

いかんいかん 動かなきゃ~!!!

年賀状も まだ書いてないし そろそろエンジンかけなきゃね



ちょいと クリスマス気分

流木に レースペーパーと100円グッズを

テキトーに飾り付け



xmasnoren.jpg



再来週は、いよいよクリスマス

長女は サンタさんに 「ネックレスをお願いします」と

手紙を書いていました^^ この間まではね・・・

(安く済むわ~と親は喜んでいましたが・・・)


最近になって 「ジュエルポッド」が欲しいと・・・

なんだろう???と ネットで検索すると スマホのオモチャ版

でも 人気商品で ほとんど売り切れ!

在庫があっても 値段が跳ね上がって メーカー希望価格の2倍近くの金額(1万2千円くらい)

きっと クリスマスやお正月を過ぎると 値段は落ちていくんでしょうね^^;


長女には サンタさんにも 予算があると 言いくるめようかしら^^;

クリスマスが近づくにつれ 頭が痛くなる親です~><。



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)





スポンサーサイト
2012.12.13 / Top↑
Secret

