2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

先日、洗面台下の収納を 見直しました


<ビフォー>

sanitary2.jpg


扉の中に 引き出しを置いてたんですが・・・

面倒くさがりの夫婦は(特に旦那)

扉×引き出し (2アクション?かな!?)

では、なかなか 引き出すこともなく・・・


引き出しは 台所に移動をして 100均のプラ箱とカゴ収納にしました。



<アフター>

senmensita1.jpg



扉を開けると 目的の物が取りやすくなったと思います

細かい物は 紙コップに 収納

替刃とか^^; 子供のシャボン玉グッズやら。。。


senmensita2.jpg


カゴは、ドライヤーが入ってます。



ワイン色の体脂肪計・・・

数年前 買ったものですが 白・シルバーの色がよかったなぁ^^;


今は グリップがない シンプルな体脂肪計も多いので (それもお安い)

買い替えたいんですけどね~^^;

電池を替えれば まだまだ使えるので もったいないし・・・><。

と買えずにいます。 

意外に、ハンドル持って グイィィ~~~ンと引っ張って量るのも 面倒くさいんですよね

エラーになるやすいし^^; 


数か月ごとに 収納方法を変えるのもいいですね~

処分するか悩んでいた物が・・・ 

後で見直すとあっさり処分出来たり 

トリートメントのサンプル まだまだあるのね~と気づいたり^^;


あとは、子供服の収納が 私の課題です~;;

どう 詰めていきましょ。



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



スポンサーサイト
2012.11.30 / Top↑
Secret

