2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

久しぶりの更新です^^;

先週は、長女の保育園最後の運動会でした!

行事に体調を崩しやすい長女は 案の定、体調は万全では

ありませんでしたが 最後まで頑張ってくれました!


undokai1211265.jpg


組体操・エイサー・リレーと 楽しませてもらいました^^


undokai1211261.jpg


リレーでは 1番にバトンをもらったので

抜かされないか ヒヤヒヤしましたが・・・

粘ってくれました。


undokai1211262.jpg


でも、バトンの受け渡しで ドタバタ!!!

保育園児らしいですね^^;

undokai1211263.jpg


最後の運動会ということもあり 父母参加の競技(リレー)も多く

我々、老夫婦も頑張りましたよ~^^; 



運動会の 彩りの悪いお弁当です^^;

量の多い料理は苦手です

undokaibento.jpg




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)






2012.11.27 / Top↑
Secret

