2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
次女いもん。

3歳になりました^^


rinonbirth.jpg

rinonbirth2.jpg


教育番組の「おかあさんといっしょ」をみると

みんな 次女と同じ3歳なのか・・・と ちょっと考えちゃうけど

のんびりペースの成長を見守りたいと思います。



トイザらスで

旦那が気に入って 買った玩具

一応、娘達も気に入ったみたい^^

rinonbirth4.jpg

rinonbirth3.jpg


舞った紙切れを 網で すくう単純なゲームだけど

楽しいみたい^^;


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



2012.11.19 / Top↑
Secret

