2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

今日は 運動会の会場リハーサルのため お弁当!

なので 1時間早めに登園>< 今朝は忙しかった!!!


kyaraben1211.jpg


芋好きなので 芋多め! (女子ね~^^)

彩りの為に入れた 茹でた人参

これが・・・後で食べてみると 人参の味がしっかりした人参

私が小さい頃食べた・・・人参だったわぁ 

これをきっかけに嫌いにならなきゃいいけど^^;



ranchbox.jpg


運動会用に ネットで購入したランチボックス

届いてみると 思ったより小さい^^;

でも、2段のランチボックスは持っているので

2個でちょうどいい量かな~!?



去年は、喘息で入院して 運動会は 参加できなかったんですが

今年は 保育園最後の運動会・・・頑張ってほしいな



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)





2012.11.15 / Top↑
Secret

