2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!


今日、昼前頃から 家にいると ガスの匂いが・・・

近所の建築中の家の塗料かな?と 車で5分の公園へ行っても

まだガスの匂い・・・ 不安のまま家に帰ると

スピーカー放送で 十数キロ離れた 石油コンビナートからオイル漏れが

あったらしい。。。今でも風向きでは まだ匂います><。



先日、宜野湾市58号線沿いの 輸入・中古家具が立ち並ぶ通りにある

アンクルサムへ行きました

unclesam.jpg


アメリカの中古家具をリペアしたチェスト

つくりがしっかりしているので重厚感があります

SALE品だったので 1万円台で購入^^

後々 塗り替えするかもしれませんが^^; 

今は、この色を楽しもうと思います。

chestbr2.jpg


白に塗り替えた スチール製の引き出しが 浮いている~><

これは、黒に塗り替えようかな

chestbr1.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




最近、掃除機に はまっている次女


ポチッ

imon1211081.jpg

ウィーーーーンッ

imon1211082.jpg

このまま 掃除好きになればいいけど・・・^^;





rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



スポンサーサイト
2012.11.08 / Top↑
Secret

