2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

先週、ようやく衣替えをしました

冬物は かさばりますね~ 子供たちのチェストは 

引き出しの中が、パンパンです><。

最近 引き出しの前板が取れたり・・・組み立て家具の寿命が・・・。


なので 丈夫なアメリカ製の中古家具を買おうかと

嘉手納町の方まで行きましたが あいにく臨時休業;;


車をちょっと走らせて 読谷村の パンケーキ屋さんヤッケブースに 行きました。


jakkepoes1.jpg

祝日で 混んでいたので 携帯で撮りました。


私が食べたパンケーキ。

jakkepoes2.jpg

娘たち

jakkepoes3.jpg


jakkepoes4.jpg

ふわふわで美味しかったです♪

観光客が多かったですね~^^ガイドブックが載ってるのかな。

rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)






 
スポンサーサイト
2012.11.04 / Top↑
Secret

