2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

厚紙で 星形のオブジェを作ってみました


star1.jpg


金と銀の絵の具を塗って

star2.jpg


星形は クリスマスにピッタリですね~

どんどん作ろうと思います^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は、家族4人での初・焼き肉店へ行きました。

長女は 「バーベキューだー!」と喜び

次女は 熱い七輪をみて ビビってました^^;

長女は ひたすら コーンとご飯を食べ

次女は ひたすら スープを飲んでました。

経済的?と喜ぶべきか!? 

おいしいお肉を堪能して欲しかったけど・・・。



追記:

星形の作り方は YouTubeでみました

切り紙星形 → 

〇コピー用紙で 星形を作り それを厚紙に貼って 切り取ります

〇立体的にみせるため 裏側から 少しカッターで切り込みを入れています

〇金・銀の色を塗る前に グレーの色を塗って乾かして その上に塗ってます

説明下手ですみません^^;

rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



スポンサーサイト
2012.11.02 / Top↑
Secret

