2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

今回は、トレイのリメイクをしました。


以前、レトロを扱う雑貨屋さんで購入したトレイですけど

ちょっとサビが目立ってきたので。


<ビフォー>

traygray1.jpg





<アフター>
traygray2.jpg

黒と白のアクリル絵の具を混ぜてハケで塗り 最後はスポンジを使って。

より立体的に みえるかなー?




ネットでDLした 紙ものを飾って。。。 

壁掛けディスプレイに いいかも^^

traygray3.jpg




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



2012.10.30 / Top↑
Secret

