2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

一昨日の日曜日は、本部町のハロウィンのイベントへ

行ってきました^^


TrickorTreat1.jpg


実は、土曜日 保育園の 親子遠足で 芋掘りに行く予定でしたが

やっぱり長女 体調不良で休み^^;

行事ごとに弱いですー;; でも午後には快復してました

(流行りものの病気は ほとんどかかる長女こっこです)

かわいそうなので 日曜日はちょっと遠出。


といっても 私が行きたかったんです^^;

かわいい陶器を作る作家さんが出店していたので。



TrickorTreat3.jpg

TrickorTreat4.jpg

TrickorTreat2.jpg


キレイな 色と絵柄ですね~ 工房双子堂 という作家さんです。

私は マグカップを購入しました

TrickorTreat5.jpg


明日は、保育園のハロウィンパーティーです

仮装をするので 先週、色々お店をまわったんですが

ハロウィングッズは ほとんど売り切れ!!!


一か八かで ネット注文したんですけど・・・

土、日を はさんだので 月曜日発送で 間に合わない><。

いつも準備が遅い私。。。

魔女っぽくなるように 黒づくめの洋服とマントで行ってもらうか

朝イチ 宅急便に取りに行くか・・・ ん~ アホな母です;;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)





スポンサーサイト
2012.10.30 / Top↑
Secret

