2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは^^


久しぶりに 缶のリメイクしました♪

うちの旦那!!!帰ってくると 財布・鍵・携帯を

あっちこっちに置くんですよね~(*'へ'*)

一応、着替えをする場所に 100円ショップで買った小さい木箱を

置いてましたが そこには ほとんど入れません!

玄関付近で バラバラに 置きっぱなしにすることが多いので

そこに大きめのお菓子缶を置こうと!


前置きが長くなりましたが^^;

<ビフォー>

かわいいお菓子缶です!(小さな手は次女です)

okashikan1.jpg


<アフター>

シンプルに

okashikan2.jpg

グレーの塗料を塗って 家にあるスタンプを押しました

右側のスタンプと左側のスタンプは 色付きが違います^^;

前に使った茶色のインクが ハンコ残っているものは

キレイに白色がスタンプ出来ませんでした・・・

使ったら ちゃんとインクは落とさなきゃね~^^;



okashikan3.jpg


中には 以前、雑貨屋さんで包んでもらった 花柄のビニール袋。

かわいいので捨てられず取って置いたものです^^


この箱に、ちゃんと入れてくれるかしら~。




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)









スポンサーサイト
2012.10.26 / Top↑
Secret

