2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんにちは~♪

お久しブリーフ!になってしまいました^^;


今年中には なんとか引越し先を決めたいので 物件探しを頑張っています!

一応、土地を探しているんですが・・・

これが なかなか大変ですね><。

立地条件がよくても(学校が近い・激安スーパーが近い)

土地が平地ではなく・・・斜面やら、土地の半分が森とか・・・

擁壁工事が だいぶかかる物件ばかりで

土地探しって 本当に疲れますね~;; 心が折れそうだわ~。



さてさて

先日 ニトリで小さいラックを購入


うちに子ザル2号が 園バックやプールバックなどを 掛けていた

ハンガーポールを折ってしまって・・・><。

nitoruckbl4.jpg

土台とポールの間が折れてしまったんですけど 土台は、紙だったのね~


急いで 買ったラックがコチラ↓

nitoruckbl1.jpg

渋いでしょ~^^;




スチール部分を 黒に塗って

nitoruckbl2.jpg

ますます 渋いでしょ~^^

スチールのペンキ塗りは大変だとわかっているのに

また塗り替えてしまいました (学習能力がないのね)


この棚の大きさの 端材が何枚かあるので

ミディアムウォルナットのオイルを塗りました

nitoruckbl3.jpg


でも この板 柔らかい杉板なので 

子ザル2号が 上に登らないか・・・様子をみて

棚板は変えようかな(T∇T)




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)







スポンサーサイト
2012.10.16 / Top↑
Secret

