2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

キャンドゥで ハロウィングッズを購入しました!


ペーパーガーランドです

パッケージで見るのと 実際、飾ってみるとでは

全然、雰囲気?が違いますね^^;


Hal_flag1.jpg


こちらは、飾ってみたら かわいかった オバケちゃん


Hal_flag.jpg


薄い紙なので 風で ヒラヒラ揺れてるのも かわいい♪



そして・・・

パッケージで カッコイイかも♪と思ったけど

実際、飾ってみたら・・・

カサカサ音がしてきそう??? 


Hal_flag2.jpg


意外にも 長くて 3mちょっとくらいかな?

うちの鴨居に ピッタリサイズ^^;



本当は、もう数点 購入する予定でしたが

上の階の 玩具屋さんに行っている間に 品切れ><。

黒の羽のモハモハしてものとか・・・ 

大きいオバケとか・・・ う~~~~ん 残念!



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)







2012.10.07 / Top↑
