2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!

久しぶりにペンキ塗り^^

去年から 何色に塗ろうか考えていた窓枠

思い切って 黒を塗りました。


<ビフォー>

black_win1.jpg




<アフター>

black_win2.jpg


蛍光灯が反射してます><

裏側は塗ってません リバーシブルで楽しもうかな♪


黒に塗り替えて良かったものか。。。

チラ見のほうが イイ感じかも^^;


black_win3.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ウチの娘たちは めちゃくちゃ声がデカイ!

音量が壊れてるんじゃないかと思うくらい^^;

産まれたときから泣き声がデカくて

産院で 授乳のため新生児室に向かう途中

病室に響き渡る泣き声・・・

<泣き声が大きい赤ちゃんは お母さん大変ね~>

と思ったら うちの子だった( ̄ー ̄;)

長女の時も次女の時も・・・。

女の子なのに 声がデカくて 得があるかしら~と思ってましたが

長女は、そのデカ声が活かされて? 

発表会や行事の時の 挨拶や号令をかける係りに 選ばれるようになりました;;

次女は、まだ・・・活かされず やかましいです;;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)










スポンサーサイト
2012.10.04 / Top↑
