2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

昨日の台風が嘘のような

穏やかな夜です。



moon.jpg


停電は 半日ほどで復旧しました(沖縄電力さんありがとー)

一時は 世帯数の6割 33万世帯停電

でも、まだ6万世帯が停電してるそうです・・・。

先日、ニトリで購入した 炊飯鍋とキャンドルが 本当!役に立ちました^^


長女は、陽が落ちて だんだん暗くなると

「怖いよ~><。」と半泣きでしたが

電気が復旧すると 「また停電しないかな~♪」と

ちょっと淋しそうでした^^;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)

スポンサーサイト
2012.09.30 / Top↑
Secret

