2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

昨日 記事にした ダイソーのフレームを塗り替えました

daisofr.jpg



色はグリーン系

子供コーナーの茶のフレームと交換しました!


<ビフォー>

daisofr1.jpg


<アフター>

daisofr2.jpg

中に飾っているポストカードも交換

秋なのに 春っぽいですね^^;


フレームの上に プッシュピンの跡が残ってるので

蝶々の画像をプリントアウトして 貼りつけて ワンポイントに♪

daisofr3.jpg
(退居するときは穴埋め材で埋めなきゃね)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私も遅ればせながら スマホデビューしました^^;

これから ツイッターやスマホからのブログ更新をしたいと思ってますが

操作が慣れなくて 文字もスムーズに打てず><

私の指太いの~???><。




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)









スポンサーサイト
2012.09.28 / Top↑
Secret

