2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

またまたまた!沖縄に台風が近づいています><

風が強くて涼しいけど・・・洗濯物が吹っ飛んでいきそうな程

強風なので、ベランダに干せません><。 



先日、ダイソーで購入した物

daiso.jpg

やっと ダイソーも デコラティブな?(舌噛みそう)フレームがでましたね^^

あとは カバンの中を整理するために 花柄のがま口・ポーチを購入しました。


フレームは 色を塗り替える予定です グリーン系にしようかな~?





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うちの次女いもん。

スーパーで ほんのちょっと目を離したすきに

総菜コーナーの 

サーターアンダギーを食べてました><。

(沖縄っぽいでしょ^^;)


imon120923.jpg

最近、わざと 車道に飛び出して

驚いた顔を見て 喜ぶし><。

まだまだ 目が離せません;;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)





スポンサーサイト
2012.09.27 / Top↑
Secret

