2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

昨日 ニトリで買ったものです。



ガス火用炊飯鍋 3合 999円(税込)

suihannabe.jpg

ずっと おひつが欲しいなと探してたとこでした!

ウチは 帰宅の遅い旦那と 晩御飯の時間が違うので

炊飯器は ずっと保温状態! ちょっと電気がもったいないなと感じてました。


あと 娘達が かなりの猫舌なので いつも ごはんを冷ますのが大変でした。

ネットで (おひつ)2~3千円のものを 黒?白?四角?丸?と悩んでましたが

炊飯鍋は ごはんも炊けるので コレにしました!

でも お値段安いけど・・・ どうでしょう?

一度炊いてはみましたが ちょっと水が多かったみたい ちょっとベチャッとなってました。



nitoride.jpg

他は、タオルやアルミのハンガー・衣類カバー・キャンドル

衣類カバーは 前面が透明なのが嬉しいですね♪

うち 茶色のカバーだったので 旦那の似たような色のスーツを探すのが大変><




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






coco120923.jpg


今日は、保育園のおだんご作り 楽しく団子を作ってるかな?


って 家にいるじゃーーーーんっ!!!

イベントに弱い長女こっこは ちょっと咳がでてきたので お休みです;;

そのこっこ 先日、小さい子の「はじめてのおつかい」を録画したものを

毎日 何度も観ています

「こっこは泣かないよ 今度の日曜日、いもん(妹)とおつかい行く!」と

宣言してますが・・・

このご時世 小さい子だけで おつかいは無理でしょうね

テレビは スタッフが十数人周りにいるだろうから・・・


次女は、わざと車道に出て 困らせたり フェンスをよじ登ったりして

きっと スーパーに辿り着かないね><。

その前に・・・長女!買い物袋なんて 5分以上持った事ないじゃ~ん^^;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)










スポンサーサイト
2012.09.26 / Top↑
Secret

