2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

本日2回目の更新です。


美ら海水族館からの帰り道 素敵なカフェに立ち寄りました

本部町って 見晴らしのいい おしゃれなカフェが多いんですよね^^

<画像多いです>


Annecafe(アンカフェ)

素敵ブロガーさんが紹介していたので気になってたんです^^
(過去記事ないよ~Richanさん)

annecafe3.jpg

古い建具の木造住宅に うっとり♪

annecafe8.jpg



アイアンのベッド?ソファー? 今3番目くらいに欲しい物

annecafe7.jpg

(娘が邪魔ですね^^;申し訳ない)


このコーナーも素敵です

アンティークピッチャーに お花を飾りたいな!

annecafe2.jpg


アンティークの雑貨も販売してるそうです

annecafe4.jpg



伊江島が展望できます

途中、天気が曇ってしまって残念です><

annecafe5.jpg


annecafe6.jpg

ランチタイムが過ぎたので ケーキセットをオーダーしました


娘、ご満悦! 私は、後ろのディスプレイが素敵でご満悦

annecafe1.jpg



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



スポンサーサイト
2012.09.24 / Top↑
Secret

