2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
今日は 扉をつけてみました!




コンロのつまみは 回せるように

ネジで とめてます ♪赤



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





ウチの娘 本当は明日から 保育園にぶちこむ

入園させる予定でしたが・・・

新型インフルエンザが 怖くてねぇ

もうちょっと 先にしようかと・・・

でも このインフルエンザ ピークはいつだろう?

風邪とか あまりひいたことないので

保育園で免疫つけたいんだけど・・・

(はじめの1、2か月は 風邪ばっかりひくと聞いたんで)

私も ちょっとのんびりしようと思ったが・・・(^^;)

来月も 2歳児追いかけまわすかっ (T-T )


2009.08.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/84-ce44a5a0
