2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

昨日は、久しぶりに美ら海水族館へ!

長女が、インフルで(先々週)遠足に行けなかったので

家族で行ってきました。


tyuraumi1.jpg


天気予報は 雨でしたが 晴れて良かったです^^




よくみる光景ですが・・・

ジンベイザメ大きいですね~ まるで合成写真のようです^^;


tyuraumi3.jpg


海で泳いでるとき(ジンベイザメ)見たら・・・

パニックですね! またがって泳ぐ?^^
 

tyuraumi2.jpg


触れて学ぶコーナーでは 次女、大興奮!

ナマコも触ってました><

tyuraumi4.jpg



去年、美ら海水族館へ行ったときは 

次女が 歩くのが楽しい時期で 「私に触るな~」と

言わんばかりに ひとりでダッシュして 暴れたので

入口入った~ すぐ出口に直行! 今年は楽しめるかな?と思ったら・・・

フェンス・手すりに ぶらさがるのが好きなので

魚をみるより 手すりに よじ登って 落っこちそうになるので

ゆっくり 魚は見てません><

魚をみるというより 出口に向かって ひたすら歩いてる感じでした;;

来年こそは!楽しめるかしら^^;


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)











スポンサーサイト
2012.09.24 / Top↑
Secret

