2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

今月は、「ひつじのショーン」をイメージして

お弁当を作りました

(お友達ブロガーさんがかわいく作っていたので)


1209bento.jpg


そんなに凝った弁当でもないので ブログにUPするのは

やめようかなとも思うんですけど・・・


娘の反抗期がきたら!!!

お母さんは、頑張ったと恩着せがましく見せてやろうと思って

記事にしてます( ̄ー ̄;)


その頃には 「何コレ?ブタ?」と言われるのかしら(^▽^;)


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)










2012.09.20 / Top↑
Secret

