2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

大型台風、去りました~ ε-(´・`)

今は、今朝の嵐が 嘘のように静かです

朝方は、窓ガラスに打ち付ける 雨風の音がすごくて

なかなか寝付けず・・・ 他、3人は爆睡してましたけど^^;

建物も 小刻みに揺れてたような感じがしました ><


一日、家にいると 退屈だろうと 100均(キャンドゥ)で購入した 

卓球セット<↓total315円>

pingpong.jpg


家の食卓が まぁまぁ大きいので 楽しく出来るかな?と思いましたが

初・卓球5歳児2歳児 ドヘタ私 では盛り上がりに欠け・・・

(ネットセットの匂いも気になり)

そこそこ出来る人なら 暇つぶしになったかな^^:





台風の嵐も怖かったんですが・・・

それより怖かったのが><。


次女いもん 昨日は なかなか昼寝してくれず それなら昼寝なしの

夜、早寝にしようと 起こしていたのですが 夕方、バタッと寝てしまって・・・

それから2時間後 「おはよう」・・・

おかげで 夜遅くまで起きてて;;

台風の暴風域 真っ只中 

いもんイスの上でジャンプして そのまま エビぞり状態で落っこちて

隣のイスの角に後頭部を打っちゃって 

頭を触ったら血がついてて・・・

本人は、1分程泣いた後 笑っていましたが・・・

親は血の気が引きました 

(救急へ行こうか?でもこの暴風、今、外に出ると余計に危ないじゃないか?)

とりあえず 元気なので様子見

本人は、タオルで自分の頭を拭き 血がついていたのを見て

あれー?と言ってました (痛くないのかいっ)

その後 本人、眠気が来て寝るし

私は、気になって寝れないし 台風の嵐が気になって寝れないし><


うちの次女は 超~人見知りなので 大人しく見られがちですが

本当に お転婆で 高い所が好きなので いつも冷や汗です;;

とりあえず 何もなくて良かったです。



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)














スポンサーサイト
2012.09.16 / Top↑
Secret

