2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

台風が近づいている沖縄です!

秋の台風 9月の台風は勢力が大きいんですよね~

明日、日曜日に来る予定が スピードが速く すでに朝から大雨です><

また ベランダに置いている植物を家の中に避難です


移動をすると どうやって植物を飾っていたんだろうと

いつも悩むので 記録として 一時、雨が止んだ時に 写真を撮りました

(左側にも 植物を色々置いてますが 入りきれませんでした~><)

verandag_20120915091642.jpg


メインのシュガーバイン(イスの上)が 元気がありません

家の中で育てていたときは 元気だったけど

沖縄の日差しに 植物も ばてたんでしょうね><

台風が去ったら もう少し ベランダのガーデニングに力を入れたいな。





yomitan_20120915091642.jpg

最近、旦那の休みは モデルハウスや完成見学会巡りです^^;

長女が小学校に上がるまでには もう少し広い家に引越ししたいです

それが 新築一戸建て? マンション? 3LDKの賃貸?

色々悩みます^^;


先日、完成見学会の近くで 撮った写真です

実際 すごくキレイだったんですけど・・・

望遠だったら もう少しキレイに撮れたかも。




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



















スポンサーサイト
2012.09.15 / Top↑
Secret

