2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
こんばんは!

3年前に作った踏み台

汚れも目立ってきてるので塗りかえました




<ビフォー>

step1.jpg


<アフター>







汚くなってしもた( ̄ー ̄;)

step2.jpg


キレイに塗りかえるつもりだったんです・・・途中までは。


全部 グリーン系に塗ったけど

いまいち ピンとこなくて ヤスリで削ったり

グレーのペンキを 指で はじいて塗ったりしたら(写ってませんね^^;)

こんなかんじで 汚くなりました><


踏み台より 花台のほうが似合うかも^^;

次は、ベランダで活躍してもらいます


踏み台は・・・ 幼稚園イスで代用しようかな。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




imon120906.jpg


写真では、お姉ちゃんっぽいけど・・・

まだまだ 赤ちゃんっぽいというか 子ザルっぽいというか・・・^^;


今も 私の携帯電話をイタズラするのが好きで

私も高い所に置いて 対策をとってるんですけど・・・

椅子を持って 探し出すんですよね~ ><


そして しょっちゅう パパに電話するんです^^;

嫌がらせのように 「もしっしー(もしもし)パパ?」

と言っては 電話を切り また電話して「もしっしーパパ?」と切り・・・


なので 通信を出来ないように 設定しています・・・

そうなると・・・もはや 携帯電話ではないです~ ;;


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
2012.09.06 / Top↑
Secret

