2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんばんは!

旧盆の行事が終わり 年齢のせいか・・・

疲れが取れなくて ボーッとしてました^^;


旧盆の3日間は、料理を作って、作って、作って・・・

旧盆が終わると 余った重箱を 再度調理して 食べて、食べて、食べて・・・

やっと冷蔵庫が空きました><

こういう行事ごとの料理は簡素化にならないかなぁ

仏壇の前に 重箱2セット 半日くらい置いているので 傷みやすいですよね~;;



テンションをあげるために 前から欲しかった本を購入しました


book.jpg


「フレンチ・シャビーのインテリア」

ネットで注文していたので 先程、宅配便で届きました^^

チラッと開いてみたんですが 買って正解!

やっぱり インテリアの事を考えるのは楽しい♪♪♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


育児日記は色々書き留めたいことがいっぱいあります

imon120905.jpg

ウチの次女いもんは

昨日、洗面所の踏み台で バランスを崩し

洗面台のフチで 口元を打って 唇が少し切れちゃいました><

昨日は、腫れていましたが 今日は腫れが引いたようです 良かった ε-(´・`)

旦那は 「大丈夫かな?大丈夫かな?」を百回くらい言ってました

彼の口癖でもあります( ̄ー ̄;) 毎日「大丈夫かな?」と言ってます。


imon1209052.jpg

いもんのスカート 前後ろ逆です><

彼女なりのこだわりか??? ハートのポケットは 絶対、前がいいみたい^^;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

休んでる間も応援ありがとうございます。







スポンサーサイト
2012.09.05 / Top↑
Secret

