2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
ままごとキッチンの パーツになるものはないかと

100均へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ




鍋敷きを コンロに!





この ワインオープナー なんか 水道蛇口に似てる!!!



端材と組み合わせて こんな感じに!





あとは 100均の木材や 端材で

コンロっぽく





一応 右側は・・・魚焼き機のつもり・・・ (^▽^;)


完成したら 娘 喜ぶだろうな~ ♪(*・∀・)




・・・ うちの娘 ままごとしないんだ・・・

はい! ままごとキッチンは

私の自己満足のためです!!!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





私の娘は 2歳になるのに 後追いが激しく

狭い家で ピタッとくっついて 歩きにくいったら ありゃしない(x_x;)

しかーーーーーしっ

ひとたび 外に出ると 逃げる 逃げる   ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

迷子になっても 泣きませ~ん

小さいお友達が出来ると 私が近づこうものなら

『来るなーっ』 とばかりに キックしてきます (T-T )

で、  家に帰ると 『にゃお~』と 言いながら甘えてきます・・・。

娘の2面性が恐ろしい・・・ (x_x;)

血液型AB型 だからだろうか・・・?




2009.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/83-4e146ce4
