2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

今日から3日間 沖縄は旧盆です

仏壇がある我が家は 忙しくなります^^;

一年で一番大きい行事です。



親戚が お手伝いしてくれるかもしれないので

冷蔵庫の中を掃除しながら整理整頓


卵は ドアポケットではなく カゴへIN


refrigerator1.jpg


以前、他の場所で 収納を見直したら 余ったカゴ

使うところがないので 泣く泣く処分しようと思って

卵をパックごと入れたら それがピッタリ!!!

冷蔵庫の棚に置いています


卵を収納していた ドアポケットには

refrigerator2.jpg

100円ショップで購入した プラスチックのマグを並べて

細々としたものを収納してます

小さい物は 冷蔵庫で迷子になりやすいんですよね~><。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






imon1208242.jpg


お盆の買い出しで 荷物が多いのに

途中、抱っこをせがむ次女いもん;;

2ℓペットボトル5本・・・果物・・・さとうきび・・・


アパートの階段も いつも抱っこ!

公園の階段は 平気で何往復でも昇り降りできるのに!!!

絶対! 私の身長・・・ 縮んでるだろうな

加齢で どんどん縮んでいくだろうに・・・

その上 毎日抱っこだよ~::

長女は 抱っこは嫌がって 歩くのが好きだったけどね。



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村







 
2012.08.30 / Top↑
